さかぎしよしおう 展

| comment(0) | trackback(0)
さかぎし氏よりDMメールが届いたので、告知紹介します。
さかぎし君が、1986年に六本木の玉椿というディスコスペースを使ったKUALARUMPUR ARTSPACE PROGRAMのアートプロデュースをしていた登川敬介氏の下でコーディネーターをやっていた時、私が招聘され、イケイケなクラブディスコフロアで、いけない感じの個展をやってしまっていました。若かった。
彼はこの国では、作家生業で喰っている数少ない人間です。今回は新色のお披露目のようです。 私は小学校の頃の黒板掃除を憶い出した。/ マチダ


ー以下DMメール転載

夜もだんだんと冷えるようになってきましたね。
秋は毎週のように身内のイベントがあって、なんだか大忙しです。
さぁて、今年もありがたいことに、例の、渋谷の、あそこで、個展があります。

 さかぎしよしおう展
 2009年11月3日(火)〜 11月21日(土)
 日曜・月曜休廊
 ギャラリエ アンドウ http://www.ando-tokyo.jp/

作品の方は、数年前からこっそりといじっていた緑色が、やっと成るようになってきました。
秋の新色です(笑)。
雑踏の渋谷ですが、どうぞお運び下さいませ。
さかぎしよしおう

sakagishiyoshiou.jpg
「 09011 」3.3x10.5x3.7cm / ceramic / 2009 / no.2523 (左側作品 : ギャラリエ アンドウ掲載画像より)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboat-data.com/movable_type/mt-tb.cgi/270

do comment