ひとつ

| comment(0) | trackback(0)
ラストのギャラリートークの冒頭で私が歌った歌「ひとつ」です。
私の作品とこの歌はリンクしています。
このu-logも、サイトも告知のみではなく
使っていく方法があるのではないかと思っています。
そういう試みをしてゆくのも、u-planningをやり始めたひとつの理由ではないかと
私は思っています。
今を生きる。そういう展示、発表の場を作り出していけたらと切に思います。
----------------------------------------------------------------------------
ねぇ、知ってる?
青空をじぃ〜っと見つめると
キラキラと光る粒子が見えるんだよ。

ひとつ ひとつ ひとつ

さまよいながら
地球の外へ
無重力の中で
声さえあげられない

法則があるのなら
あたしがここにいることは
宇宙の意志にかなってる?

出会うことも別れることも
宇宙の意志にかなってる?

わかるには時が必要
死ぬまでの時が必要
短くて長い時が必要

ここにいたいこころと
明日へ歩いてくこの足が
別の方へ 別の方へ 引き裂かれるのに
あたしのカラダはひとつ

ひとつ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboat-data.com/movable_type/mt-tb.cgi/267

do comment