2月13日

| comment(0) | trackback(0)
先週土曜日、ユウボート20周年記念パーティには多くの方に参加していただきました。
ユウボート一同感謝しております。チョコレートやケーキ、たくさんのお菓子に囲まれて嬉しいひとときでした。
ユウボートはまだヨチヨチ歩きだった頃より多くの方々のおチカラを借りて、少しずつ前へ歩き出し、山あり谷ありの時代の波に揉まれながら今日まで歩いてくることができました。
まだチカラもなく生意気盛りだった私達を支えてくださった皆さま、また今日様々なカタチでユウボートを支えてくださる皆さまに心から感謝し、今後も努力を続けていきたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

また、後楽園事務所周辺は、東京ドームをはじめ、沢山の名所旧跡などもある散策にも楽しいところです。穏やかな暖かい春がやってきましたら、どうぞお出かけください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboat-data.com/movable_type/mt-tb.cgi/311

do comment