文化の日

| comment(0) | trackback(0)
雲一つない青空、ギャラリートークで言っていた、空を見上げると白い光のようなものが見えるというので、11時頃、後楽園から神保町に向かう途中の水道橋駅前で空を見上げた。
が、なんと! 光は見えなかったけれども、丸く白い球体のようなものが7つか8つばかり、編隊を組むように太陽の手前を右から左に横切っていくのが見えた! ちょうど旅客機が飛ぶくらいの高さか、明らかに飛行機ではない球体が三つ一組や円形になってジェット機と同じくらいの早さで飛んでいた。
見た人いませんか?

ウープランニングでは、作家、スタッフの打ち上げを来週あたり行います。また、矢崎は来週末、皇居一周マラソンも敢行します。

川合氏からメールで、11月1日から来年の2月まで、中目黒のコチネッラというイタリアレストランで作品を5点展示しているとのことです。「トルソの作品ですが、額装まで特別に誂えたもので非常に面白く出来上がっています。料理もとても美味しい」そうでランチだと2000円以下とのこと。ちなみに店のご主人は、イタリアのチョイ悪親父で有名になったジローラモ氏の奥様だそうです。
みなさん、中目黒、ランチ、天気の良い日に、行ってみましょう!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboat-data.com/movable_type/mt-tb.cgi/266

do comment