最終日

| comment(0) | trackback(0)

今日は11時オープンから途切れることなく大勢のお客様がお見えになりました。1時半からは徳永さんいいじまさんのギャラリートーク。私は受付をやっていたけれど、アートウォーキングからウープランニングまでの道のりを回想しながら二人のトークを遠くから見ていたわけです。

今回の展覧会に来てくださったかつてのアートウォーキング出演者のみなさん、わざわざお越しいただきありがとうございました。これからアートウォーキングの記録を何らかの形で公開できるよう企画していくつもりです。

 

午後5時、作家、スタッフ、そして最後まで残っていた方たちと一緒に一本締めで展覧会を終了しました。皆さんどうもありがとうございました。

ウープランニングはまだ始まったばかりです。この2週間の経験がこれからどんな形で実になっていくのか、そしてこれからどんな出会いがあるのか、そのためにもこれから継続していくことが大切だなと感じています。

でもしばらくは気が抜けてしまいそうです。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboat-data.com/movable_type/mt-tb.cgi/261

do comment