土曜日

| comment(0) | trackback(0)

綿引氏のワークショップ、川合氏の芸大画材店ツアーと合流して、賑やかな会でした。制作後の記念撮影なんかもあって楽しい一日でした。イベントに参加していただいた皆さん、作家の皆さん、スタッフのみなさんもお疲れさまでした。どうもありがとうごうございました。

 

この前半の一週間でギャラリーに来ていただいた方々や、各作家のご家族やお客様にお礼申し上げます。また、綿引氏の絵のファンという方が鳥取からわざわざおいでになったことも書き添えておきます。

 

後半の始まり、月曜日は雨になりそうです。火曜日からは古本祭りも始まります。大勢の人たちに来てもらいたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboat-data.com/movable_type/mt-tb.cgi/255

do comment