三日目

| comment(2) | trackback(0)
各作家の名前と履歴、DMの紹介文を各部屋につけることにします。私たちはどれがどの作家というのは分かっているけど、初めて来た人には全然分からないのでは、という意見がありました。
作品下のタイトル値段パネルも各作家ごとに色を変えるなりするのが良いのでは、という意見もありました。次回の課題とします。

ギャラリー入り口案内看板は、ビル管理の都合上現状では改善出来ないとのことですが、これから先、オーナー側とも交渉していくそうです。

川合氏にはゲンタ君同行の件伝えておきました。ゲンタ君よろしくお願いします。

オープニングパーティーでテンション上げすぎたか、今日はぐったり気味でした。。
映画「スナッチ」の台詞で、「今、神に祈らなかったら一体いつ祈ればいいんだ」。
で私の場合は、「今、テンション上げなかったら一体いつ上げればいいんだ」てなもんです。

明日の撮影、よろしくです。11時には開けています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboat-data.com/movable_type/mt-tb.cgi/251

comment(2)

各作家PDFをプリントアウトして、ハリパネ設置し、ギャラリー平面図に作品群と作家名を明示すればよいと思います。
明日、撮影にてよろです。

明日、いえ今日の撮影どうぞ宜しくお願いします。

昨日は羽陽美術印刷の方が数人いらしてくださって、会場風景を撮影されていきました。

do comment