オープニングパーティー

| comment(2) | trackback(0)
ウープランニングの出発。無事にオープニングパーティーを終えた。何人来てくれたのだろう。とても大勢が来てくれた。その全員と言葉を交わすことが出来ただろうか。
本日、時間を割いて来てくれた方々にお礼申し上げます。どうもありがとうございます。
いつもどこかに向かう途中でありたいです。

羽陽美術印刷から、明日、会場写真を撮ってコルソのホームページに載せたいとのことです。宣伝にもなるのでお願いしました。


photo by Tetsuya Machida (Leica D-Lux 4)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboat-data.com/movable_type/mt-tb.cgi/249

comment(2)

出発の日に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

もっともっと言葉を交わしたい方がいっぱいでした。

「ありがとう」の言葉で精一杯のオープニングパーティでした。

船出の日に集まってくださった皆さまに心より感謝致します。

たとえ小さな小舟でも、ひとつひとつ前へ前へ漕ぎ出してゆきたいと思っております。

誰かの心に小さい種が芽生え、それが少しずつ成長して、
アート作品という事を超えて今を生きる私たちの糧となるような活動をしていきたいと思います。


do comment