天気良さそう!

| comment(0) | trackback(0)
明日3時オープンを目指して、明日みなさんよろしくです。
明日からも天気良さそうです。

会期中、ギャラリー内に邪魔にならない程度にBGMを流そうと思っている。曲はアートウォーキングテーマ曲の「THANK YOU」と、アートウォーキングで各作家たちが選んだ曲がいいかなと思うが、数人分のものしかない。CDで用意できるものだけ持っていくつもり。
みなさんも好きな曲ありましたらCD持ってきてください。


綿引氏ワークショップ参加者はおかげさまで定員の10人に達しました。一応ここで締め切りとしますが、以前に参加したいと言っていた方々が来る場合は数人増えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uboat-data.com/movable_type/mt-tb.cgi/245

do comment